2009年09月08日

ガチャピンのブログ

ブログは今では芸能人や有名人でも自分のもを持っているのが当たり前となりましたね。でもそれは芸能人だけじゃないんですよね。


実はガチャピンもブログを書いています。たしかガチャピンの手はまるっぽい形だったけど・・・と思う方もいるかもしれませんね。


ちなみにドラエもんは手が丸いので、電話のボタンや押せないみたいです。のびたに指摘されていました。




同じカテゴリー(ブログ)の記事
 ユンソナってきれいですね。美人芸能人。 (2009-09-09 22:56)
 西武ライオンズって、イケメンが多い ですね~。 (2009-09-09 22:47)
 「レスポートサック」のバッグが人気に (2009-09-09 22:23)
 イチローってケガが少ない (2009-09-09 21:03)
 乙部綾子さんはカリスマ的主婦?ーおとべあやこー (2009-09-09 16:25)
 ヨーグルト味の野菜ジュース (2009-09-08 22:48)

Posted by ぽらぽろ at 22:25│Comments(0)ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。