2009年09月09日

ユンソナってきれいですね。美人芸能人。

韓国出身のタレントのユンソナさんはきれいですね。ユンソナさんは子供を出産したので、今はあまり活動はしていないようですね。


テレビでもそんなに見かけないので、今は韓国で暮らしているのかもしれません。話によると選挙中に日本にいて、応援にかけつけていたという話も聞きました。前から交流があったのでしょうかね。

あまり関連するイメージがなかったのでへぇと思いました。



こういう美人の人は20代、30代、40代、と長年キレイな人として生きていくんですよね。年齢が高くなったから、昔の方がきれいという風にもならないから不思議です。

  


Posted by ぽらぽろ at 22:56Comments(0)ブログ

2009年09月09日

西武ライオンズって、イケメンが多い ですね~。

西武ライオンズってイケメン選手が多いですね。それぞれにはイケメン選手と呼ばれる人がいますが、西武ライオンズはその割合が高いですね。

西武ドームに行ったことがあるのですが、中島選手のユニホームを着ている人が多いように感じました。ピッチャーは日替わりなので野手の人の方が多いみたいですね。


今年もユニホームもシンプルに変更したので、さらに輝いている風に見えます。

  


Posted by ぽらぽろ at 22:47Comments(0)ブログ

2009年09月09日

「レスポートサック」のバッグが人気に

レスポートサックのバッグは相変わらず人気が高いですね。一時的なブームなのかと思っていましたが、デザインが豊富で新作が頻繁に出るのとやはり軽くて使いやすいというのが人気のようですね。


以前はレスポートサックはシンプルな無地にレスポートと書かれたラインが描かれているものだったと思いますが、今は水玉などいろいろな幾何学模様が多いですね。


こういうときには無地も懐かしくなるのですが、また無地デザインのものも復活しつつあるようです。




レスポートサックのブラウンボストンバッグ


  


Posted by ぽらぽろ at 22:23Comments(0)ブログ

2009年09月09日

イチローってケガが少ない

イチローはあまりケガをしませんね。スポーツ選手はケガの回避というのが一番難しいのだと思いますが、なぜかそんなにしたことはないし、手術経験もほとんどないのではないかと思います。


昔、メジャーに行ったばかりのころに背中に死球を受けたのは見たことはありますが、それ以外はボールが当たるというのもそんなにはないのではないかと思います。


死球でケガをする選手に比べるとその分が成績に反映されていますね。


  


Posted by ぽらぽろ at 21:03Comments(0)ブログ

2009年09月09日

乙部綾子さんはカリスマ的主婦?ーおとべあやこー

元ライブドアの広報の乙部綾子さんは再婚しましたが、今も芸能事務所の仕事は続けています。


芸能界の仕事をやっていると裏方的な立場ではありますが、いろいろな出会いなどもあって充実した日々を過ごせているようです。


乙部さんは10歳ほどの長男がいますが、母親と主婦業と仕事をこなしているようで、ブログを見ていると忙しそうでもあるなとも感じました。


結婚した相手は医師ですね。乙部さんはライブドアでは秘書のイメージがあったのですが、広報なんですね。



  


Posted by ぽらぽろ at 16:25Comments(0)ブログ

2009年09月08日

ヨーグルト味の野菜ジュース

最近はヨーグルト味の野菜ジュースが出ていますね。もともとヨーグルトとフルーツは合うので野菜とヨーグルトは意外と合うものなのかもしれませんね。


サラダにもヨーグルトを使用したドレッシングが使われていたりしますしね。


ということはありそうでなかったようなドリンクになりますかね。あってもおかしくはなかった新しい飲み物です。


野菜とヨーグルトという感じはしませんでした。


  


Posted by ぽらぽろ at 22:48Comments(0)ブログ

2009年09月08日

ガチャピンのブログ

ブログは今では芸能人や有名人でも自分のもを持っているのが当たり前となりましたね。でもそれは芸能人だけじゃないんですよね。


実はガチャピンもブログを書いています。たしかガチャピンの手はまるっぽい形だったけど・・・と思う方もいるかもしれませんね。


ちなみにドラエもんは手が丸いので、電話のボタンや押せないみたいです。のびたに指摘されていました。


  


Posted by ぽらぽろ at 22:25Comments(0)ブログ

2009年09月08日

ここのところ逆転検事

まだ逆転検事が終わっていないのでやっています。逆転検事は戻るボタンがないので、忘れた時は電源を切ってまたもとに戻ってはじめています。


事件を解くタイプなので前の言葉がヒントになったりするし、じっくりと状況を把握して進めていきたいという気持ちもあります。


今年人気が出たソフトは逆転検事、ドラクエ星空の守り人、トモダチコレクションということになりそうです。


  


Posted by ぽらぽろ at 22:21Comments(0)ブログ

2009年09月08日

阪神はクライマックスシリーズに出れそう?

阪神は今年は優勝は難しいのかなと思っていましたが、現在は4位になっていて、しかも3位まであと少しなので、クライマックスシリーズにも出場できるかもしれませんね。


今年は監督と解説者のやりとりにも注目されているみたいですね。


最近は巨人が強いようで、しかもドラフトで取った選手も多いのでこの強さと言うのは糖分は続きそうですね。




阪神タイガース  


Posted by ぽらぽろ at 20:18Comments(0)ブログ

2009年09月01日

エクスポーテは人気ファンデーション下地

エクスポーテは人気のあるファンデーション下地です。今は透明感のあるナチュラルメイクが人気ですが、エクスポーテは顔のムラがなくなる下地です。


夏など汗のかきやすい季節は化粧崩れも気になりますが、エクスポーテは化粧崩れもあまりしないと好評です。



エクスポーテを使ってからパウダーをつければきれいな仕上がりになります。


価格も5000円近いものが1000円以下になっています。



  


Posted by ぽらぽろ at 20:56Comments(0)ブログ

2009年09月01日

野菜ジュース

野菜ジュースにはいろいろな味がありますが、よく飲むのが黄色の野菜ジュースです。


黄色はパインやマンゴー味などが特徴です。野菜ジュースは意外といろいろな野菜が入っているので、普段はなかなか食べないと言う野菜も摂ることができますね。


  


Posted by ぽらぽろ at 12:46Comments(0)ブログ